そらいろLOUNGEオープン!ヘルシー&ボリューミーなランチプレートを個室空間でゆっくり召し上がっていただけます!

 

ラボット

皆さんこんにちは。ラボットです。

ASHITAE-Lab(アシタエラボ)HPへご来訪ありがとうございます。

今回は、

9月13日(木)そらいろLOUNGEがいよいよオープン!!

する件、全力でご紹介いたします。

※10月よりランチ営業を変更いたしました。よりご利用しやすくなっております。

 

まずは、そらいろLOUNGEの特徴についてご紹介。

 

【そらいろLOUNGEは2部制】

そらいろLOUNGEは2部制になってます。

空色LOUNGEの営業時間
  • ランチタイム(11:30〜14:00)
  • イブニングタイム(15:00〜17:30)

ということで。

ランチタイムは、完全予約制。イブニングタイムは、予約なしでご利用可能です。

ここで、、

なぜ、ランチタイムが完全予約制なのか??については、コチラ↓でチェックいただければと!

そうなんです。

ココ、東新井のランチ事情についてラボット的に空気読んだ結果、、

  • 待ち時間なしでランチしたい!→だったら予約制
  • ゆっくりしたい(なんならちょっと昼寝も、、)→それなら個室空間

という2つのスタイルにたどり着いた次第でございます・・

 

▲こんな感じで、仕切りを使って個室空間をご用意。周りの目を気にせずゆっくり過ごしていただけます。お昼休みの1時間て貴重ですから。。。

特に、東新井周辺で働いてらっしゃるビジネスパーソンの皆様へ、激しくオススメさせていただきます。

続けて、ランチタイムについて詳しくご紹介いたします。

 

【ランチタイムは予約も可能!】

ランチタイムは、ご予約も可能です。待ち時間なしでスムーズにご利用いただけます。

早めにランチをしたい方、遅めにランチをしたい方も、ご希望の時間に合わせてご予約ください。

ご利用の流れとしては、こちら!

ということで、、

①まずは、LINEでお友達登録をしていただき、そらいろLOUNGEのLINE@をつうじて予約をお願いします。

▲QRコードか、ID検索かどちらかで、お友達登録をお願いします。

予約方法について詳しくはコチラ↓で!

そのうえで、、

② 予約された時間にご来店ください。待ち時間なしでスムースにお席へご案内いたします。

※お昼休憩の1時間を効率的に、待ち時間なしで、しっかりお休みいただけます。

 

【ランチタイムのお席は2種類】

ランチタイムにご予約いただけるお席は2種類です。

そらいろLOUNGEのお席
  • おひとり様専用席・・・8席
  • グループ席(2名以上4名まで)・・・3席

合計、11席(最大20席分)ございます。

↓こちら、そらいろLOUNGEの店内マップ。こんな感じの配置になってます。

 

▲お1人様でのご利用は、おひとり様専用席をご予約ください。

 

▲お友達と一緒に、ちょっとした隠れ家的な空間でゆっくりランチしたい場合は、グループ席をご予約ください。

スタイルにあわせて、ご利用いただけます。

周りの目を気にせず、自分だけの空間でゆっくりお昼休憩をいただけるのが最大のポイントです♪

 

【選べる3つのコース。持ち込みも自由!】

ランチタイムのコースは3つあります。

3つのコースからお選びください

①お席確保のみ・・・500円

②お席確保+ドリンクバー・・・700円

③お席確保+ランチプレート(ドリンクバー付)・・・1000円

コース種類に関わらず、飲食持ち込み自由!

自分でつくったお弁当も、コンビニ弁当も、お持込み可能です。

その日のスタイルに合わせてコースを選んでいただき、ご予約くださいませ。

 

▲コンビニ弁当でもお持込みOK!貴重なランチタイムですから、、とにかくゆっくりしていただく時間と空間をご用意しております。

 

ランチプレートは日替わりサラダです!

▲こちら、料理研究家の水谷さん監修のステキ&超絶美味しい&ボリューミィなサラダです!

 

▲ドレッシングバーもご用意。20種類以上のドレッシングからお好みのサラダに仕上げていただけます。

 

▲ドリンクバーもあります。自家製コーヒーのほか、グアバジュースやパッションフルーツなど各種ジュース類もご用意!

 

ということでまとめると、、、

【ランチタイムは完全予約制&個室空間をご用意】

①予約も可能!待ち時間なしでご利用できます

②個室空間をご用意。周囲の目を気にせずゆっくり休憩できます

③LINEからスムースに予約!ご希望の時間に合わせてご来店ください。

 

【まずは、LINE@でお友達に!ご予約もカンタン!】

ランチタイムは、LINE@から簡単にご予約いただけます。

HPより、バーコードを読み取っていただくか、

ID「@472vzzdw」をご自分のLINEアカウントで検索いただければお友達になれます!

LINE@では、

・日替わりランチメニュー

・アシタエラボイベント情報

など、お得な情報をお届けしております。

LINE>ホーム>「検索」>「@472vzzdw」と入力し検索>「追加」登録

 

 

★☆★こんな方におススメ★☆★

  • ランチタイムはどこも混んでて並ぶのが面倒。。。

☞予約も可能なので、待ち時間なくご利用可能!余計なストレス無しです。

  • 落ち着いた空間で休憩がしたい。。。なんならちょっと昼寝ができるといいんだけど、、、

☞パーテションで仕切られた個室空間で、周囲の目を気にせずゆっくり休憩いただけます。

  • 弁当持参だけど、気分を変えて事務所とは別の場所で食べたい。。。

☞飲食持ち込みOKなので、席だけ予約でOK!

  • 一人ランチしたいけど恥ずかしい、食べてるのを見られるのがちょっとイヤ、、

☞おひとり様専用席をご用意しております。周囲の目を気にせずゆっくりお食事いただけます。

その他

予約にて来店いただいたお客様には、「ドリンク」の追加注文はご対応可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。

皆さまのご予約お待ちしてます☆

 

最後に、、、

【イブニングタイムはオープンカフェスタイル】

15:00~17:30はイブニングタイム営業です。

イブニングタイムは、ラウンジとして開放、ご予約なしでどなたでもご利用いただけます。

 

▲ランチタイムとは違い、仕切り無しで開放的な空間でゆっくりくつろいでいただけます。

 

手入れ珈琲をはじめ、通常の珈琲や紅茶、ドリンクなどがあります。

▲注文後に焼く出来立て「アイスたっぷりあんバターパン」はおススメ!!

イブニングタイム(15時~)でしか提供はございませんので、気になる方は、是非お越しください!

 

コチラの記事も是非!

 

なんと、インスタグラマーの「茨城グルメよっしー」さんにご紹介をいただきました!

「茨城グルメよっしー」さんご紹介ありがとうございます!!

 

ラボット

みなさんに喜んでいただける場所、空間づくりを進めていきたいと思ってます。

オープンは9月13日(木)11:30~

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。次回の更新をお楽しみに!