そらいろラウンジの準備が始まりました。

 

みなさま、こんにちは♪

ASHITAE-Labへようこそ。

今回ご紹介するのは、カフェエリアです。

内装が完了しましたので、皆さまにご紹介したいと思います。

 

店内はこのような感じになっております。

 

こちらが『受付会計』と『受け渡し窓口』のカウンターになります。

壁側は間接照明でおしゃれな仕上がりになりました。

 

壁には障害福祉サービス事業「短期入所」に入所されている利用者様の絵が飾られております。

先ほどから気になると思いますが、床のテープは家具の配置目安になります。

 

まだ、家具の設置がされておりませんが、準備は進んでおります。

 

こちらの扉はオープンにして開店する予定になっております。

 

オープンにするとまた違った雰囲気ですね。

テラス席も設置できるように、こちらの扉もオープンにできます。

オープンまでもうしばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA