ハロウィンイベント🎃ピザパーティー🍕ご参加いただきありがとうございました♪

皆さん、こんにちは(*^^*)

ASHITAEーLabへようこそ。

10月31日に行われた『ハロウィンイベント!ピザパーティ―』の様子をお届けします。

受付から仮装にて皆さんをお出迎えしました( *´艸`)

待ちに待ったピザ作り放題、食べ放題がスタートしました!

厨房では大忙しです(;’∀’)

カウンター内で作業しているスタッフさんたち(^^♪ はい、チ~ズ!

食事の後は仮装大会を行いました。もちろん、スタッフも参加させていただきました!

そして、皆さんで集合写真✨ハッピ~ハロウィ~ン🎃

初イベントでしたが、とても盛り上がりました🥰

ご来店いただき誠にありがとうございました。

ASHITAEーLabでは、今後もこのようなイベントを開催したいと考えております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに(^^)/