ランチタイムご予約方法|まずはLINEでお友達に!そこから予約ページをご案内しております。

 

ラボット

皆さん、こんにちは!ASHITA-Labのラボットです。

今回は、

ランチタイムご予約方法について、どこよりも詳しくご紹介させていただきます。

LINEで簡単に予約できますので、激しくチェックされてくださいませ。

※10月よりランチ営業を変更いたしました。よりご利用しやすくなっております。

 

まずは、ご予約→ご来店までの流れからご紹介。

コチラ!

ということで、、

まずはLINEで、アシタエラボ公式アカウントとお友達になっていただきたくお願いします。

▲お友達になるには、ご自身のLINEアカウントから、QRコードまたはID検索で!

 

そのうえで、、、

ランチタイム予約方法

▲お友達登録していただくと、こんなグループ画面になります。ここから、「ランチ予約」タブをタップしてください。

 

▲予約ページに遷移しますので、「予約」タブをタップ!!

 

▲予約サービス>「ランチタイムご予約(1〜4名&コース)」枠をタップしてください。

 

▲予約対象>ご希望の利用人数枠を「選択する」!!!

 

ランチタイム予約方法

▲オプションとして、「ドリンクバー付き」または「ランチプレート付き」を選択してください。

お持込みで席だけのご利用の場合は、オプションはタップせずに「この内容で予約日時選択」へ!

 

ランチタイム予約方法

▲ご希望の日時の枠をタップ!!!

 

ランチタイム予約方法

▲最後に、お名前とメールアドレス、電話番号、来店時刻を入力して終了!!

 

以上、とっても簡単な予約方法になってます。

キャンセルポリシーは以下の通り。

日程変更はできる限り避けていただきたくお願いします。食材の準備がございますので、廃棄ロスを無くすためにご協力をお願いします。

キャンセルは、予約日時の1時間前までとさせていただきます。ただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできませんのでご了承ください。

決裁は事前のカード決済だけでなく、当日ご来店いただいたときにお会計も可能です。

 

ラボット

以上がランチタイム予約の方法です。

是非、ご参考にいただければ幸いです。

最初はご面倒かもしれませんが、慣れていただければとってもカンタン!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに!!