東新井周辺のビジネスパーソンの皆様へ|そらいろloungeランチタイム営業のご提案

 

ラボット

皆さん、こんにちは。ラボットです。

ASHITAE-Lab(アシタエラボ)HPへご来訪ありがとうございます。

特に、今回は、東新井周辺で勤務されてらっしゃるビジネスパーソンの皆さんへ、そらいろloungeのご提案をさせていただきます。

 

早速ですが、ご提案させていただく内容は、、、

題して

ランチタイム、ちょっと困ってませんか?

それ、私たちで解決させていただけませんか?

です。

いきなりで申し訳ございません。まずは、コチラをご覧いただきたいのです。

いかがでしょうか!!!??

私たち、東新井で事務所をかまえ、お仕事をさせていただいている中で感じること。それは、東新井のランチ事情って実はあんまり充実してないんじゃないか、、、???ってことなんです。

気軽に行けるお店ってあんまりない感じがあって、、、そして、人気のお店は人気のお店で、12時のランチタイムはいつも激混み、、、並ばないと食べられない、、、でも、忙しいビジネスパーソンにランチのためだけに待つ時間なんてある訳が無い!!!

欲しいのは、パッと行って、パッと食べて、あとはゆっくり休憩して、1時間以内にそれができて戻ってこれる場所なんですよ。

そうじゃないですか!?皆さん!!!!???

ということで、、、

私たち自身が感じている課題感はきっと東新井周辺で勤務されてるビジネスパーソンの皆さんも同じなんじゃないか!?という推測をもとに、そらいろloungeで解決策を考えてみました!

それが、コチラ!!!

こ、、、コレ、、

良いんじゃない!!??

↑勝手に思い込んでるだけ???

 

ということで、9月にオープンしたそらいろlongeで、こんなサービスとして組み立ててみました。

いかがでしょうか?

こちら、自信をもってオススメさせていただきます。

是非、一度ご利用されてみてください。

WEB予約ページもオープン。一度、使ってみていただければと思います。

きっと、きっと、よろこんでいただけるんじゃないかと!!

 

コチラの記事も是非!!!

要チェックや。。

 

ラボット

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の更新をお楽しみに!!!