🌸花風~HANAKAZE~🌸のご紹介

みなさま、こんにちは♪

ASHITAE-Labへようこそ。

今回は、同じフロアにある「花風~HANAKAZE~」をご紹介したいと思います。

2023年4月まで就労B型花風としてつくば市花畑にありました。

この度、2023年5月に就労B型ASHITAE-Labとしてつくば市東新井にてスタートします。

なお、つくば市花畑では事業所名を「就労B型ハヤテ」に変更し日中活動を行っております。

他の就労B型の日中活動はこちらからご覧ください。https://kaze.work/

 

花風~HANAKAZE~

花風の日中活動は、フラワーアレンジメントです。

支援員の方々がサポート、利用者様の個性を生かしたフラワーアレンジメントの制作を行っております。

皆さん、新しい環境でモクモクと作業してますね(*^^)

利用者様のフラワーアレンジメント、とても個性的ですね♪

こちらも個性的ですね(^^♪

クオリティをあげて、これからもたくさんの作品を作りたいと思います。

皆さまにも提供できる日が来ますように♪

今後ともよろしくお願いいたします。